パソコン,トラブル,故障,地デジ 自作PC,組み立て
パソコン 便利ツール,パソコントラブル解決からインターネット活用まで,自作pc トラブル,パソコントラブル,電源が入らない,起動しないなどの対処法など,パソコントラブル,パソコンやインターネットを使う上で便利な方法紹介
Windows XP サポート終了して 最終のアップデートを終えて
Windows XP のサポートが先週終わり

アップデートも最後のアップデートも完了

いきなり 使えなく訳でもなく

通常の業務だけなら

何の問題も無く利用可能

サポートが終了してセキュリーティーの弱点の修正が行われないので

ウイルスなどの攻撃に弱くなるといわれても

Windows XP利用者はもともと

アップデートをこまめに行ってきていなかった人が多かったのでは

そういう人は この時期に 大変だって言ってるけど

それ以前に 今までの方がもっと大変だったのでは

今回の事で アップデートをしただけでもましだったのでは

ドコモ スマートフォン 見に行ってきました
現在の携帯電話も もうすぐ

2年 そろそろ

スマートフォンに買い替えかな?

今 AU を使っているが

機種変更では

メリットが無く

その上 機種代金も上乗せで

かなりの月額金額になってしまう

スマフォにするならやはり乗換えかな

まず

ドコモショップに行ってみた

現在イベント中で

機種代金は 0円

その上

契約した時点で

キャッシュバックで

55,000円から60,000円が戻ってくる?

しかし 

機種が

ギャラクシー限定

もともと 韓国製は 考えていなかったので

国産メーカーにすると ほとんど

機種代 0円以外はメリットがない

いつ聞いても 分かりにくいのが

携帯電話料金

国産のスマートフォンなら

機種代金が0円で

月々の分割機種代金が

毎月の金額から 引かれるので

分割機種代金分だけは

安くなるシステム

さて どうするかな
Copyright © 2017 パソコン,トラブル,故障,地デジ 自作PC,組み立て. all rights reserved.

