パソコン,トラブル,故障,地デジ 自作PC,組み立て
パソコン 便利ツール,パソコントラブル解決からインターネット活用まで,自作pc トラブル,パソコントラブル,電源が入らない,起動しないなどの対処法など,パソコントラブル,パソコンやインターネットを使う上で便利な方法紹介
TV(アナログテレビが)
JUGEMテーマ:日記・一般


SONYのKV-21ST12 の電源ランプ下のスタンバイボタンが点滅している。
電源を切っている時も点滅しているので気になるので、SONYのサービスセンターに電話をしてみた。
ランプの点滅が5回あることを告げるとチューナー部分の以上とのこと
出張修理代込みで17,000円は掛かるとの事[:びっくり:][:悲しい:]
購入が1998年6月21日 9年経ってるので保障はないので実費だね。
SONYのブラウン管テレビは、さすがに売っていなかったが他社の製品なら16,000円から買えるね。ブラウン管は処分費が4,100円ぐらい掛かるので今度は購入は液晶だね。
液晶だと20インチで5万円からか
[:悲しい:]
まだ映っていて見るのには困らないが、
チューナー部分ということは、他はOKなので、ゆくゆくは、地デジチューナーを買わなくてはならないので、そうすれば、テレビ本体のチューナー部分は壊れていても使えるか。[:しょんぼり:]

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2020 パソコン,トラブル,故障,地デジ 自作PC,組み立て. all rights reserved.